第8期リンクバル社員総会を実施しました!

こんにちは!人事の原です。この10月にリンクバルは第9期を迎え、先日、8期の締めくくりとして社員総会を実施しました。
全社員が東京オフィスに集まり、振り返りと今後のことについて話がありましたので、その様子を少しお伝えします!

目次

~社員総会開始~

第8期の全体総括、各部署からの振り返りの発表の後、新入社員紹介をしました!
海外大からの新卒、様々な国籍の中途社員あわせて6名。
多くの方がリンクバルに入社を決めてくれました。嬉しいです。

※写真を取り忘れたので、総会時ではなく朝の挨拶時の写真です。。

続いて四半期リンクバル賞、年間MVP受賞者の発表がありました。

リンクバル賞第3位

インフラエンジニアとしてシステム障害を未然に防ぎ会社を支えてくれたMさん

リンクバル賞第2位

膨大なmachicon JAPANの施策を進行管理してくれたTさん

リンクバル賞第1位

10月にリリースした「人事トーク」を、プロジェクト始動からリリースまで3ヶ月というタイトなスケジュールにも関わらず遅延なく完遂させた人事トークチーム。

特別賞

プロモーター支援グループ。当社の業績を大きく伸ばしてくれました。

年間MVP第2位(2名)

クライアントと良い関係を築き、結果を伸ばし続けているKさんと、日々どんな業務でも真摯に向き合い意欲的に取り組んでいるMさん。

年間MVP第1位

開発エンジニアとして品質向上やメンバー教育、海外エンジニアとのコミュニケーション醸成等、様々な面で会社に良い影響を与えてくれたTさん。

笑いあり、たまに涙ありの素敵な授賞式でした。改めて、受賞者の皆さんおめでとうございます!

 

最後には、社内で懇親会を行いました!久しぶりに食べるピザって美味しいですよね、、

社内で社員総会を開催するのは数年ぶりのようですが、肩肘張らず和気あいあいとした会になってよかったなあと思います。

第9期も頑張りましょう!

 

リンクバルで一緒に働きませんか?

BLOG記事
リンクバルが採用したい人、リンクバルで活躍している人。

RECRUIT