【社員紹介】新マネージャーをご紹介します!

先日マネージャーに昇格されたN.Tさんにインタビューしました!

・N.T

大学卒業後、インテリアのカタログ制作を経験。2013年にリンクバルへ入社し、現在はマーケティング部でイベントECサイト『machicon JAPAN』のUIUX改善を担当。

目次

リンクバルに入って6年。感じている会社の変化はありますか?

質問受けて6年間を思い返してみて初めて気づきましたが、『変わったな~』と思います。

人も業務内容もどんどん変化しています。自分にとって良いと感じるものもそうでないと感じるものもいろいろありましたが、停滞せず常に前に進んでいく点は当社の魅力の一つだと感じています。

マネージャーとしての抱負を教えてください

「マネージャーになったから」といって特に変わったことはありません。今は役職や肩書で決めるのではなく、私のできる範囲を広げて、さらに深めていき、仕事を通して成長していきたいと考えます。

チームとして課題に感じていること、今後やっていきたいことはありますか?

私自身も含め、目先の結果・成果に追われていることが課題だと感じています。このチームだからこそできること成長していけることを、メンバーとの対話の中で築いていきたいです。