【内定者Blog】自己紹介&リンクバルに入社を決めた理由

自己紹介

基本情報

R.Tです。仙台の山のほうの出身です。

2022年2月よりエンジニアとしてインターン(中)、4月より正社員として入社します。

趣味

映画(主に洋画、ジャンルはSF、ホラー、etc.)、音楽(なんでも聞く、インストの方が好き)

ファッション(古着が多い、最近はレディースばっか買っている)、旅行(プラハ最高)、漫画・アニメ(おすすめ漫画は「図書館の大魔術師」、おすすめアニメは「Angel

 Beats!」)、ガジェット(最近で一番よかったモノは”Nothing Ear (1)”)などなど、色々と趣味があります。

リンクバルに入社を決めた理由

私がリンクバルに入社を決めたのは展開しているサービスに魅力を感じたからです。

自分はもともとネトゲを小学生の頃からしていて、オンライン上で多くの人たちと交流してきました。その経験は今の自分をつくっている大事な要素のひとつだと感じています。人との出会いというのはオフラインだけではなく、オンラインでもいいのです。

そのような機会を自分も与えたいと考えたのでリンクバルのサービスに魅力を感じました。それにマッチングサービスの開発なんてめっちゃ面白そうじゃないですか。

リンクバルでは優秀な方達に追いつくのももちろんですが、「その人にしかない」ということを自分にもつくりだし、あるいは見つけ出し、さらなる人と人との出合いを提供していければなと思います。

以上です。ご覧いただいた方に心から感謝します。そして、より良いサービスづくりに向けて共に頑張りましょう。